トップページ → ゲーム詳細 → システム
ストーリー 世界と人物 システム
情報収集 依頼 ダンジョン 戦闘 イベント
移動 探索 職業 陣形 古代迷宮

上の項目は職業以外、全て工事中……
なので、スクリーンショットを貼ります


これらは開発中の画面です。
オープニング画面
テキストは変更が決まっています。
オープニング2

行きたい場所を指示しすると移動できます。
移動手段や距離で、移動に掛かる日数が変わります。
フィールド籠国 端

フィールドハツメイの家

ダンジョン内風景
ダンジョン内

ダンジョン内風景2
ダンジョン内2

ダンジョン内風景3
ダンジョン内3

戦闘画面
戦闘シーン

アドベンチャーパート
(イベントシーンはアドベンチャーゲームのような感じで進みます。
会話画面(通常

アドベンチャーパート2
会話画面(通常2

アドベンチャーの地の文
会話画面(地の分

ステータス画面(装備
ステータス画面(装備

ステータス画面(スキル
ステータス画面(スキル

セーブ画面
セーブ画面

その他 ゲーム画面
イベント画面
プロローグ
マップ
ハツメイ宅
名前の変更
目的の確認
能力の設定
傭兵
夜の背景
話を聞く
開発中の為、画面がおかしい場所や、手抜きの部分が多くあります。
完成品が同じようになるとは限りませんのでご了承ください。
戻る